今週末は春花フェア開催!

お知らせ2020.04.09

7E1A48C5-C0DB-41C8-ABC7-9E5C293B35BC~*・・~*  春花フェア  ~*・・~*
春のお花 10本1,100円!!
4月10日(金)、11日(土)開催致します!

今回は、日本全国のお花の生産者さんを応援したいという思いから、
新潟のチューリップ、長野のラナンキュラス、群馬のバラ、静岡のガーベラ等、
色とりどりでご用意致します!

今回、ミルクフラワーズが特選する花は、白バラ。
普段は特別な用途の時にのみお取り寄せをする、通常は高価な品種を数種類ご用意しています。
とっても豊かに香る品種、癒され度100%です!!

白バラ、ラナンキュラスは、吊るしてあげることで、とても綺麗にドライフラワーにもなりますよ。

※ 束数制限無くご購入頂けます。
※ ギフトラッピング、事前ご予約は不可とさせて頂きます。


ご自宅で過ごす時間が明るくなりますように、
そして、少しでもお花の生産者さんの支援に繋がれば、
という当店の思いから始まった春花フェア、
毎回多くの皆様にご支援、ご協力を頂きまして、心より感謝申し上げます。

今週に入り、お花を取り扱う業界においては、
全国的なイベントの自粛や休業などによる影響が、ますます深刻になっています。。

そのような中、ミルクフラワーズでは、生産者さんの支援の一環として、
当店で仕入れる全てのお花について、
生産者さんや市場が希望する価格で仕入れることにより、
微力ではありますが価格の暴落を防ぎ、
出来る限り多くの数量を仕入れるように、より一層心掛けています。

今、ミルクフラワーズとして協力出来る事については、
惜しみなく実行して行きたいと思っています。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コロナウイルス感染拡大防止の為、
当店では、店内の常時換気、
ドアノブ等の定期的な消毒を行っております。

Category

Archive

Instagram

Facebook